学術誌レーザー研究は,そのユニークな内容から多くの研究者,技術者に貴重な先端技術情報源として役立っています.また,本誌の広告を通して最新のレーザー研究関連製品の動向を会員読者に知らせるように努めております.製品PR広告の本誌への掲載をお勧め致します.

◯ 広告申込締め切り:前々月末日
◯ 広告原稿締め切り:前月20日
◯ 発行日:毎月15日
◯ 申込方法:申込書(MS-Word)をダウンロードし,メール/Fax/郵送でお送り下さい.     
◯ サイズ:A4版モノクロ(表1参照)
◯ 価 格:表2をご参照ください.2色刷りはモノクロ印刷料金×2、フルカラーはモノクロ印刷料金×3 となります。年間契約(12回)は3割り引きとさせて頂きます.
◯ 掲載場所は必ず指定してください.ただし,一般頁(前付,奥付)以外は契約済の場合がありますので,ご希望に沿えないことがあります.また,一般頁は原則とし申込順とさせて頂きます.
◯ 広告原稿は,データ入稿とします。下記要領にてお願いします。
  ・作成ソフト及びバージョンを記載下さい。
  ・フォントが置き換わってしまう可能性がありますので文字には全てアウトラインをかけて下さい。
  ・画像は全て埋め込んで下さい。
  ・線の太さは0.3Pt以上にして下さい。
  ・データと出力用紙を必ず郵送にて事務局までお送り下さい。
  ・申込締切日以降の掲載の延期や中止はお断りいたします。
◯ 掲載料は本誌刷り上がり後,請求書をお送りしますので,1ヶ月以内に指定口座にお振込願います.